■ 新規会員登録について

認証用メールが届かないのですが。
以下のドメインを受信できるように、予め設定をお願い致します。
@kappasushi.jp
迷惑メール設定などで受信できなかった場合は、ドメイン指定を変更して、再度「新規会員登録申請」をしてください。ソフトバンクのS!メール(MMS)、Eメール(i)をお使いの方は、下記のドメインを「受信許可リスト」に追加してください。
kappasushi.jp (後方一致)
https://www.softbank.jp/ mobile/ support/ iphone/ antispam/ email_i/ white/
・iOSの場合
一度アプリを削除し、再度インストール、その後アプリを起動してログインをお試しください。・Androidの場合
Androidの「設定」>「アプリ」>「かっぱ寿司」>「ストレージ」>「データを削除」をお試しいただき、その後、アプリを起動してログインしてください。

ドメイン指定も迷惑メールフィルターも設定をしていないのにメールが届かないのですが。
お客様の端末にてURLリンク規制等の設定がされている場合がございます。下記ご確認をお願い致します。
■au:「HTMLメール規制」「URLリンク規制」で規制しないに設定。
■docomo:「特定URL付メール拒否設定」で拒否しないに設定。
■softbank:「URLリンク付きメール」⇒「利用しない」に変更。

認証用メールのURLを選択すると「会員登録が出来ません」というエラーメッセージが表示されるのですが。
同じアドレスで複数回登録された方は、最新の認証用メールからアクセスしてください。

「メールアドレスを正しく入力してください」と表示されたのですが。
「半角」英数字のところを「全角」で打ってしまっている可能性や@マークが抜けている、メールアドレスと確認メールアドレスが異なっている等の可能性がありますので、注意してご登録をお願い致します。

新規会員登録をして、メールが届き会員登録が完了した。ログインしたいのにパスワードが違いますとエラーになりログインできません。
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある場合がございますので、今一度ご入力情報をご確認ください。

新規会員登録をおこなうと、「会員登録ができません」のエラーが表示されるのですが。
すでに登録されているメールアドレスは、重複して登録できません。
ネットワーク環境やネットワーク機器もご確認ください。

■ 基本機能・通常操作について

スマホを持っていないのですが、使えますか?
本アプリは、スマホのみのご利用となります。

端末のバージョンは問題ないけどアプリが起動せず停止してしまうのですが。
通信の環境が良くない場合がございます。
ご利用機種に応じて下記お試しください。
・iOSの場合
一度アプリを削除し、再度インストール、その後アプリを起動してログインをお試しください。・Androidの場合
Androidの「設定」>「アプリ」>「かっぱ寿司」>「ストレージ」>「データを削除」をお試しいただき、
その後、アプリを起動してログインしてください。

店舗検索・店舗予約について

アプリで表示されている現在の待ち時間は、お店についてから席に案内される迄の時間ですか?
お店に着いてからお待ちいただく時間ではなく、店頭での受付完了時(又は今すぐ予約完了時)からお店で番号をお呼び出しするまでの目安時間となります。

時間帯予約(後で行く)をしたけどその時間に呼び出しされないのですが。
ご予約の時間帯がきましたら、優先的にご案内させていただいておりますが、店舗の状況によりご案内時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

店舗検索・予約「あなたの近くのお店」について
位置情報をONにしていただくと、「あなたの近くのお店」が表示されます。

■ クーポンについて

クーポンはどうやって使うのですか?
バーコードがあるクーポンをご使用の場合には、バーコードをスキャンさせていただきます。
ご利用条件など詳細はクーポン画像をタップしてご確認ください。

クーポンは2枚同時に使えますか?
各クーポンによりご利用条件が異なりますので、掲載されているクーポンのご利用条件をご確認ください。

クーポンはいつもらえますか?
不定期で配信いたします。

■ 会員情報の変更について

パスワードのリセットが出来ないのですが。
メールアドレスと確認メールアドレスが異なっている等の可能性がありますので、注意してご入力をお願い致します。
または会員登録が正しく完了していない場合がございますので、ご利用機種に応じて下記お試しください。・iOSの場合
一度アプリを削除し、再度インストール、その後アプリを起動してログインをお試しください。・Androidの場合
Androidの「設定」>「アプリ」>「かっぱ寿司」>「ストレージ」>「データを削除」をお試しいただき、その後、アプリを起動してログインしてください。

パスワードを忘れてしまい、ログインができないのですが。
アプリの「その他」>「新規会員登録・ログイン」より「パスワードを忘れた方はこちら」をタップいただきご変更をお願いいたします。

会員情報はどこから変更できますか。
アプリの「その他」>「会員情報の変更」より、変更が可能となっております。

登録のメールアドレスを変更したいのですが。
アプリの「その他」>「会員情報の変更」より、変更が可能となっております。

ログアウト、退会について

ログアウトするにはどうすればいいですか?
アプリの「その他」>「ログアウト」より、ログアウトが可能となっております。

アプリを削除した場合、退会されますか?
アプリを消去した場合でも、ユーザー情報は消去されませんので、退会をご希望の場合にはアプリの「その他」>「退会」より、退会手続きをお願い致します。

アプリを消してしまったけど以前の会員情報は残っていますか?
再度アプリをインストールしてログインしてください。
一度でもログインしたことがあれば、ユーザー情報は消去されませんのでご安心ください。
退会をされた場合にはユーザー情報は消去されます。

退会したいのですが。
「その他」の下部にある「退会」ボタンをタップいただき、内容に沿って操作をお願いいたします。
退会されますと、登録された情報は完全に消去されます。
退会後はお客様の情報は復元できませんので、ご注意ください。

■ その他

アプリは無料ですか?また会員になるには費用がかかりますか?
アプリは無料でご利用いただけます。
会員の費用も一切かかりませんが、本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客様のご負担となります。
(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます。)

かっぱ寿司アプリを使わないとお店に行けませんか?
アプリをご利用でないお客様も、店内で受付いただき、お寿司をお楽しみいただけます。

このアプリを使うにはインターネット接続が必要ですか?
かっぱ寿司アプリをご利用いただくには、Wi-Fi、5G、4G回線などへのインターネット接続が必要です。
本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客様のご負担となります。
(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます。)

対応端末について
現在のインストール可能OSバージョン
iOS / iPad OS ※Apple Silicon搭載Macは除く15.3.1以上
Android※タブレットは除く9.0 以上※全ての端末での動作を保証するものではありません
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます現在の推奨OSバージョン
iOS / iPad OS ※Apple Silicon搭載Macは除く15.3.1以上Android ※タブレットは除く 11.0以上
※インストール可能OSのうち、弊社で検証を行い正常に動作を確認しているOSバージョンとなります
※全ての端末での動作を保証するものではありません
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます

 

※注意※ クラブかっぱ(予約)をご利用中のお客様へ
アプリリニューアルに伴い、再度会員登録が必要です。
お客様の予約情報を引き継ぐために、同じアドレスで再度会員登録をお願いします。
※ スマホのみのご利用となります。
※ かっぱ寿司アプリのダウンロード・使用の際に発生する通信費用は、お客様のご負担となります。
※ 対応端末は、iOS15.3.1以降、Android9.0以降となりますが、一部の端末やOSのバージョンによっては正常に動作しない場合もございます。詳しくは「対応端末について」をご確認ください。
TOPページへ戻る
TOPへ