かっぱ寿司 | Kappa Sushi

かっぱ寿司アプリで簡単Web予約

かっぱ寿司店舗で使える順番待ち予約やお得なクーポン配信! かっぱ寿司店舗で使える順番待ち予約やお得なクーポン配信!

アプリの機能一覧

アプリの機能一覧

今すぐダウンロード!

アプリストアからかっぱ寿司で検索!

よくあるご質問
アプリの機能一覧

よくあるご質問

どこの店舗でも利用可能ですか?
一部店舗を除き、かっぱ寿司全店で利用可能です。(かっぱ寿司・鮨ノ場につきましてはお取り扱い商品が異なる為、ご利用出来ない場合がございます)
このアプリを使うにはインターネット接続が必要ですか?
かっぱ寿司アプリをご利用いただくには、Wi-Fi、4G、3Gなどへのインターネット接続が必要です。
本アプリのダウンロードおよびご利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。
アプリが動きません。
対応端末は、iOS9.0以上、Android4.4以上となります。(一部端末では正しく動作しない場合がございます。)スマートフォン以外の機器は、動作保証外です。
「メールアドレスを正しく入力してください」と表示された。
「半角」英数字のところを「全角」で打ってしまっている可能性や@マークが抜けている、メールアドレスと確認メールアドレスが異なっている等の可能性がありますので、注意してご登録をお願いいたします。
かっぱ寿司アプリを使わないとお店に行けませんか?
スマホをご利用でないお客様も、従来どおり店内のお客様受付案内台で受付いただき、お寿司をお楽しみいただけます。
アプリで表示されている現在の待ち時間は、お店に着いてから席に案内される迄の時間ですか?
お店に着いてからお待ちいただく時間ではなく、アプリでの発券(今から行く)受付完了時からお店で番号をお呼び出しするまでの目安時間となります。
時間帯予約(後で行く)したがその時間に呼び出しされない。
時間帯予約をいただいた場合、その時間帯でのお呼び出しとなります。(例. 13:00の場合は、13:00~13:15の間)
ご予約の時間帯がきましたら、優先的にご案内させていただいておりますが、店舗の状況によりご案内時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
ご登録の順番待ちを確認/取消するには?
「お店を探す・予約する」メニュー内の「お客様の順番待ち確認」から確認/取消ができます。
メールが受信できない
携帯の設定によってメールが届かない場合、メール受信可能にするドメインは以下になります。
ckappa.jp
設定方法の詳細は、各携帯会社、もしくはショップにてご確認ください。
下記記載の各社の指定受信設定はパソコン/スマホ向けサイトです。(一部の携帯電話・ガラケーでは表示できません。)
ドコモ窓口(通話無料)
ドコモ携帯電話から 151
一般電話などから 0120-800-000
ドコモ指定受信設定は、コチラ
au窓口(通話無料)
au携帯電話から 157
一般電話などから 0077-7-111
au指定受信設定は、コチラ
ソフトバンク窓口(通話無料)
ソフトバンク携帯から 157
一般電話などから 0800-919-0157
ソフトバンク指定受信設定は、コチラ
TOPページへ戻る
TOPへ